先輩からもらった乱交DVDに俺の彼女がうつってたんだが

ある日の昼過ぎに、高校の頃の先輩から電話が掛かってきた。

俺も先輩もサラリーマンだから昼間になんて滅多に電話は掛けてこない。

もし用事がある時はメールってのが普通だったので、何かあったかと驚いた記憶がある。

電話に出ると、先輩はかなりテンションが高い口調で、さっき車で自爆しちゃったという話をしてきた。

聞いてみるとマジでビックリの自爆。

郊外の田んぼだらけの農道を走行中、ハンドル操作を誤って田んぼに突っ込んだみたい。

ちょうど交差点になってる場所から、斜めに突っ込んだとか。

水を入れ始めて間も無い田んぼに車の頭っから突っ込み、それはもう酷い有様。

幸い怪我も無かったとか喋りまくってたが、俺は一応仕事中なわけです。

それを伝えてその場は切ったが、後日また電話が掛ってきた。

長くなるので端折ってまとめると、お金を貸してくれっていう内容。

保険がきかない・田んぼへの補償とか言ってた。

仕事中の事故だと思っていた俺は、会社の車だったら・・・って言った。

そしたら自分の車だと言う。

自賠責とか小難しい話をベラベラ喋って、頼むから金を貸してくれというね。

『いくらっすか?』

と聞いたら

『50万』

っていうから引いた。

一応この先輩は地元の先輩で、実家はもちろん両親や弟も昔から知ってる。

借り逃げするような事は無いだろうが、50万を簡単に渡すのも気が引けた。

他に頼めないのか?と言うと、事故ったのは俺だけにしか言ってないらしい。

頼み込まれて仕方が無く貸す事になり、証拠を残す為に銀行口座から振り込んだ。

もちろん貸して欲しいというメールも送ってもらい、後日借用書も書いてもらったが。

そこまでしてもらうつもりはなかったんだけど、先輩が勝手にやった。

毎月5万円の返済と言われてたので、次の月に初っ端の5万円を受け取りに行った。

先輩の部屋に上がり、ゴメンなぁ~とビールを注がれ、事故当時の話を聞かされた。

そこで初めて助手席に女を乗せてた事を知り、その子がムチウチでヤバいとも聞いた。

ホテルで散々ヤリまくった後で、脳ミソもヘロヘロだったという。

事故の話からその女の話に移り始め、こんな変態はいねーぞ!っていう話に。

もう2年以上もセフレ関係が継続しているようで、アナル開発も済んでいるとか。

『見るか?』

と企み顔で笑いながら、携帯に入ってるハメ撮りを見せてもらった。

画像を先輩が選んで見せてくるからだと思うが、どれも顔が写って無い。

四つん這いでバイブ入れてるのとか、オナニーしてるのとかそんなのばかり。

『ヤッてるの見る?俺も映ってるけどw』

『イイんすか?見せて下さいよ』

今度はノートPCを立ち上げ、見せてもらったのは暗いホテルの部屋でのセックス。

離れた所からの固定撮影のようで、これまた女の顔は見えない。

でも喘ぎ声が相当ヤバかった。

ほぼ絶叫しながらヤッていて、デカい声で

「オマンコ」

とか言いまくり。

『これはすげ~ぞw』

と早送りして見せられたのは、女が騎乗位で動いてる場面。

ココで初めて女の全てが見えたが、肩ほどの髪を振り乱してて顔が見えない。

それより腰を振る動きがハンパなくて笑えた。

オッパイも素晴らしく、聞けばFカップらしい。

その巨乳を先輩が揉み、女はその手を掴んで勝手に声出しまくりながら腰を振る。

大きい声じゃ言いたくないが、俺はまだ2人しか経験した事が無いw

こんな巨乳を揉んだ事も、騎乗位で狂ったように腰を振る女も経験が無い。

話では聞くが、マジでAVみたいな女がいるって事に衝撃を受けた。

唖然と見ていた俺が面白かったのか、先輩はさらに衝撃的な動画を見せてくれた。

誰かの部屋なのか、生活感のある室内。

アイマスクをしている全裸の女がベッドで、脚を開いて仰向けに寝ている。

女の顔の横(女からしたら右隣)に男がヒザを付いていて、女が勃起したチンコを握りながら咥えている。

何コレ?と思って見ていると、新しい男が現れて正常位で挿入。

カメラが女の斜め下方向の上部へ移動すると、新たに男が2人いるのが分かった。

全員が全裸で、男達は全員完全勃起中。

説明が下手で非常に申し訳ないが、要するに女1人に男数人が群がっている動画だった。

喋り声で撮影しているのが先輩だと分かる。

唖然として見ていると、先輩は笑いながら説明してくれた。

この女はさっきの腰を振っていた女で、男達は先輩の高校の同級生達だという。

この時先輩はヤラなかったが、6人の男と代わる代わるセックスしてたらしい。

誰かが入れていると誰かが咥えさせたりして。

しかも聞いてドン引きしたが、全員が生挿入&中出しだったらしい。

先輩のセフレになって1年ぐらいした頃からピルを飲み始め、それからはずっと中出し。

女から複数プレーしたいと言われたので、徐々に人数を増やしていったんだとか。

初めは3Pから始めて、最高は8人の相手とか言ってた。

そのぐらいの人数になると、代わる代わるヤッていく。

この道具みたいに扱われるプレーが、狂いそうなほど興奮する女みたいです。

『彼氏にはちゃんとゴムつけてね』

とかいう女で、

「いまだに彼氏は中に1回も出した事が無いんだぜ!」

と先輩は笑いながら言ってた。

『お前もヤリたい?』

『えっ…いやぁ~それは…』

『1回1万でどう?』

『それはイイっすよ…』

『すぐしゃぶらせてそのまま中出しだぜ?』

『いやいや…俺はイイっすわ』

借金をそれで返そうとしているのが分かり、溜息が出るほど呆れ果てた。

さらに先輩の自慢は続き、最近ハマってる変態プレーを聞かされた。

『この動画はな・・・』

と動画付きで。

最近はネットで相手を募集しているらしい。

初対面でしかもハゲオヤジとかキモメンをわざと見つけるみたい。

女は顔を引き攣らせたままチンコ咥えさせられて、先輩の前でヤラれるんだとか。

この時はゴム有りらしいが、ゴム内に出た精子を飲ませたりもするみたい。

画像を修正して後ほど参加した人達に送るから、ネットでもバラ撒かれたりしてるって。

それはさすがにセフレには秘密にしているって笑ってた。

あんまり楽しそうにしてなかった俺に気が付いたらしく、バツが悪そうな顔をして

『金借りてるの内緒にしてくんね?』

と頼んできた。

地元でしかも後輩からじゃ~恥ずかしいじゃんって。

『まぁ~別にイイっすよ、誰にいう話じゃないし』

『おぉ~ありがとな!お礼に動画焼いてやるからよ!』

『あはは、あざーっす』

別に欲しくは無かったから、多分苦笑いだったと思う。

先輩は

オススメ出会い系サイト

「グループセックス」をごらんのみなさまこんにちは。管理人です。みなさん、乱交好きですか?

私は乱交やスワッピングが大好きでして、出会い系サイトで女性二人組みと待ち合わせて3Pしたり、女性をハプニングバーへ連れて行って乱交しています。

ハプニングバーや乱交パーティーの最大のメリットは、自分が連れて行く女がブサイクだったとしても、かなりイケてる女とセックスができるということです。

出会い系サイトで、言うことを聞いてくれる女を調達して、ハプニングバーに行くっていうのは、もっとも費用対効果の高い方法だと思います。

それでも難しいなら出会い系サイトで援助交際をして、お金を払って女の子を雇って、スワッピングや乱交をするのがオススメです。1人にお金を払えば、その何倍もの女の子とのエッチが可能なんですから。

出会い系サイトで、1人、セフレを作れば、あとはハプバーに毎週通うだけで、たくさんの女の子と乱交が楽しめるんだからやめられません。

パートナーは大手出会い系サイトを利用すれば簡単に見つけることができます。いくつかの出会い系サイトに入会すれば、それぞれで無料ポイントをもらえるので、無料で女の子と出会える可能性も高いのです。

スワッピングパートナーを探したいならPCMAXがとくにオススメです。どうしても見つからない時は、少しだけお小遣いをわたせば簡単。それで何人もの女性と乱交を楽しめるのだから費用対効果はすさまじいものがあります。

PCMAX

ハッピーメール

イククル